恋愛情報『彼の心をわしづかみにする「かわいいスネ方」3つ』

彼の心をわしづかみにする「かわいいスネ方」3つ

「スネる」というとなんとなく、彼に嫌われそうな子供っぽいしぐさに感じられますが、彼女のスネた姿は、彼にとっては「胸キュンポイント」であることも多いもの。

では、彼がときめくかわいいスネ方とはいったいどんなすね方なのでしょうか?

そこで今回は、男性の心をつかむ「かわいくスネる方法」をご紹介します。

彼の心をわしづかみにする「かわいいスネ方」3つ


■ 1.「むきになって」スネる

むきになってスネるのは、彼からすればかわいいと思うものです。

たとえば、しゃべるときに噛んで変なことを言ってしまったのを、彼にからかわれて、「そんなふうに言ってない!」とすねる。

「髪型が変」とか「服装がおかしい」とか彼にいじわるされて、「そんなことないのに~!」とすねる。

計算で間違えたら「そんな計算もできないんだ」とバカにされて、「たまたま間違えただけ!」とスネる。

男性は、好きな子にはいじわるしたくなってしまうものです。

彼女がむきになっていたら、それがかわいくて、またついついいじわるしたくなって……というのが男心なのです。


■ 2.「好きだから」スネる

「好きだから」ということが根底にあるスネ方は、どんなものでもかわいいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.