恋愛情報『絶対に言えない!男性が彼女に秘密にすることって?』

2021年2月13日 21:45

絶対に言えない!男性が彼女に秘密にすることって?

あなたは何か秘密を持っていますか?

人は誰しも、「人には言えない…」という秘密はあるのではないでしょうか。

それは、あなたがお付き合いをしている人も例外ではありません。

もしかしたら、彼は何か秘密にしていることがあり、言えないままにしている可能性もあるでしょう。

そこで今回は、男性が「今の彼女には言えない」と思っていることを3つ紹介します。

絶対に言えない!男性が彼女に秘密にすることって?


■ これまでの経験人数

経験人数が多いために言えない男性は、意外と多いのではないでしょうか。

今の彼女が経験した人数よりも多いとなれば、すぐに手を出す軽い男だと思われてしまいます。

そうなると、付き合うどころか仲良くなる前に距離を置かれてしまいますよね。

狙った女性と仲良くなるために、実際の経験人数より少なめに言う男性は珍しくありません。


また、それとは逆に彼女よりも経験人数が少ないことが恥ずかしくなり、多めに言ってしまう男性もいます。

経験人数が少ないのは必ずしもプラスではなく、男性によってはマイナスになることもあるようですよ。

■ 浮気をしたこと

浮気をした経験は、胸を張って自慢できることではありませんよね。

「酔った勢いでつい」など、浮気をした方には少なからず言い分があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.