恋愛情報『評価が分かれる?あざとかわいい女子に対する男性の本音とは』

2021年2月14日 09:45

評価が分かれる?あざとかわいい女子に対する男性の本音とは

男性から圧倒的な人気があると言われている、あざとかわいい女子。

あざとさが見え見えだけど、そこが逆にかわいい……と感じる人も多いようです。

しかし、あざとかわいい女子に対する男性の本音には、マイナスの意見も多くあります。

そこで今回は、あざとかわいい女子に対する本音を男性に聞いてみました。

評価が分かれる?あざとかわいい女子に対する男性の本音とは


■ 自分だけなら問題ない

「自分にだけ、あざとかわいい仕草をしてくれるのなら大歓迎。
でも、他の人がいる前でされるとちょっと……と思います」(27歳/ワイン会社勤務)

「誰に対しても、あざとかわいくしている女性には引きますね。
でも、好きな人の気を引きたくてあざとかわいい仕草をしているのは、健気だなって思います」(26歳/アパレル関係)

好意を持っている男性に対して、頑張ってあざとかわいいアピールをしている女子については、「健気」という印象を抱くようです。

ターゲットを絞ってあざとかわいくすると、好感度がアップするのかもしれませんね。


しかし、他の人がいる前では避けるほうがいいのかもしれません。

■ かわいいとは思うけど…

「かわいいとは思うけど、自分の彼女にあざとかわいくなってほしいかって聞かれたら、そうは思わないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.