恋愛情報『男性に聞いた!口には出せない「彼女の嫌なところ」とは?』

2021年2月7日 18:45

男性に聞いた!口には出せない「彼女の嫌なところ」とは?

彼女のことは大事にしているし、本当に好き。

でも……口に出せない「嫌なところ」も、一つや二つはあるみたいです。

男性からすると「あるある」な、彼女のいやなところあるあるをご紹介いたします。

男性に聞いた!口には出せない「彼女の嫌なところ」とは?


■ スマホをのぞき見

彼の行動が気になるのはわかります。しかし、プライベートを覗き見されるのは極めて不快なもの。

あまり、ほめられるようなことではないかもしれませんよ。

そして中身を見たいと思うような関係性なら、なにか喧嘩のタネが見つかり、状況を悪くする可能性が極めて高いと思われます。やめておくのが吉。


まず言葉で彼に聞き、それ以上の返答がないなら、その程度の関係しか築けていない証拠です。

携帯を見る前に、関係構築に努めてください。

■ 何かあるとすねる

あまりすねられると、男性は気を遣ってしんどいんです。ほどほどが一番。

普段からあまりすねたりしないタイプの人は、それを自分の強みだと思っていいはずです。

逆にすねるクセのある人は、男性をイライラさせていないか、十分に気をつけて……すねてしまった際には、気持ちを切り替える努力をしてみてくださいね。

■ 相手を試す

相手を試す


わざと思わせぶりなことを言って、それを察してほしい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.