恋愛情報『干支×血液型!じつは「嫉妬深い男性」ランキングTOP5』

2021年2月4日 17:30

干支×血液型!じつは「嫉妬深い男性」ランキングTOP5

好きな女性ができると、他の異性と一緒にいるのを見たり、話を聞いたりするだけで、ヤキモチを焼く男性も中にはいます。

あなたの気になる男性は、そんな嫉妬深い人なのでしょうか。

干支と血液型の組み合わせで、嫉妬深い男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

干支×血液型!じつは「嫉妬深い男性」ランキングTOP5


■ 5位酉(とり)年生まれ×AB型

【激しくしつこく嫉妬する】

酉(とり)年生まれとAB型に共通した資質は、自分が一番デキルと思っていて、他の人は格下。

それでいてプライドが高いため、嫉妬をする自分を絶対認めませんが、激しくしつこく嫉妬しています。

「君のため」と言いながら責めるタイプです。

■ 4位辰(たつ)年生まれ×A型

【イライラして嫉妬が深まる】

辰(たつ)年生まれは、自分では気にしていない場合が多いものの、そもそも嫉妬深いタイプ。


嫉妬している自分を持てあましてイライラするのですが、A型だと悲観的な部分が出てきて、そのイライラがさらに嫉妬を深める方に向かいます。

■ 3位巳(へび)年生まれ×AB型

【嫉妬で盛り上がる】

気になる女性ができると、彼女周辺の環境や人間関係をひと通り聞き出すのが、巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.