恋愛情報『女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?』

2021年2月19日 11:15

女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?

恋愛中は情熱だけで突っ走れるけれど、結婚して一緒に暮らすとなると、お金も必要。

生活費を稼ぐために、結婚相手がどんな仕事をしているか?……気になるところですよね。

そこで今回は、12星座別に「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」を占ってみました。

女性の星座で占う♡「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……弱い人を守る仕事

あなたの結婚相手となる人は、とても正義感が強い人。

「弱い人を守る」仕事をしている可能性が高いでしょう。

世の中にはいろいろな職業があるため一概には言えないけれど、警察官や消防士、弁護士をしていることも考えられそう。

困っている人たちのために一生懸命戦う彼を、あなたは誇らしく思っているはず。

■ おうし座(4/20~5/20)

……食や美に携わる仕事

食べることや美しいものが大好きなおうし座。


そんなあなたにピッタリな結婚相手は、食や美のプロフェッショナルのようです。

パティシエやシェフはもちろん、美容師やメイクアップアーティストなど女性をキレイにする職業に就いていることも。

いずれにせよ、彼の作った料理やプロの技のトリコになるのが、結婚のきっかけに。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.