恋愛情報『干支別性格で占う・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年3月4日 13:45

干支別性格で占う・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?

恋愛は楽しいことばかりではありません。

辛いことや苦しいことも、同じぐらいあるもの。

それをストレスに感じるかどうかは、その人次第。

そこで今回は、性格傾向がよく出る干支別に「恋愛ストレス耐久度」を占ってみました。

……あなたは何パーセント?

干支別性格で占う・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?


■ 子(ねずみ)年……恋愛ストレス耐久度は70%

……常にポーカーフェイスの優等生

あなたは、どんな状況や危険にも対応できる柔軟性の持ち主。

だからこそ彼からキツイことを言われたり、約束をドタキャンされたりしても、グズグズ引きずらず、すぐに気持ちを切り替えて通常モードに戻れます。

耐久度は70%とそこそこ高め。

しかし、感情を抑え込むのが上手すぎて、男性をつけあがらせてしまうことも。


時には怒ったり、すねたりして、彼を心配させたほうが優位に立てます。

■ 丑(うし)年……恋愛ストレス耐久度は95%

……どんなことにも耐えられるピュアなタイプ

誠実で人を疑うことを知らないあなた。

彼から冷たい仕打ちを受けても、「本当はいい人だから!」と信じ抜こうとします。

耐久性は95%とハイレベルながら、それは裏を返せばどんなことにも鈍感という意味。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.