恋愛情報『星座×血液型別・長続きしない?熱しやすく冷めやすい女性ランキングTOP5』

2021年2月5日 17:30

星座×血液型別・長続きしない?熱しやすく冷めやすい女性ランキングTOP5

恋のボルテージが一気に上がったと思ったら、急速に恋の熱が冷めてしまう人っていますよね。

いわゆる、「熱しやすく冷めやすい」タイプです。

さて、あなたはどうでしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「じつは熱しやすく冷めやすい女性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別・長続きしない?熱しやすく冷めやすい女性ランキングTOP5


■ 5位:かに座×O型の女性

あなたは、付き合うと少し干渉しすぎる傾向があります。

相手がそれを受けとめてくれないと、恋の熱量が下がってしまうよう。

ただ、相手にも相手なりの生き方があります。

もう少し心に余裕をもって、ゆとりある交際ができると良いでしょう。

■ 4位:しし座O型の女性

あなたは、なににおいても男性より上に立とうとする傾向があります。


努力家で向上心の強いあなただからこそ、どこかで恋人をライバル視しているのかもしれません。

ただ場合によっては、相手に「勝ち」をゆずってあげることが、長い目で見たときあなたの幸せにつながることもあるでしょう。

そんなあなたは、彼の弱い部分を目にすると、一気に冷めてしまうようです。

自分が勝ちたいけど、彼には強くいてほしい……という複雑な乙女心の持ち主でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.