恋愛情報『A型男性が「マジ惚れしている女性」だけに言うフレーズとは』

2021年2月5日 17:00

A型男性が「マジ惚れしている女性」だけに言うフレーズとは

男性は好きな女性に対しては、他の人とは異なる扱いをすることがあります。

そんな彼らの特別対応は、会話も中にも隠れているのです。彼は惚れると、どんな言葉を口にするのでしょうか。

今回は、A型男性が「マジ惚れしている女性」だけに言うフレーズをご紹介します。

A型男性が「マジ惚れしている女性」に言うフレーズとは


■ 「俺のこと好き?」

A型の男性は、誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好意を持たれる傾向があります。

そのため、恋愛相手には意外と苦労しないと言えます。

しかし、相手に強く出られると断りきれずにそのままズルズル付き合ってしまうこともあり、つい交際をOKしてしまうことも……。

そんな彼が本気のときは「俺のこと好き?」というフレーズが口から出てくるはず。
常に相手の顔色をうかがっているので、ちょっとしたことで敏感に反応してしまうのです。

■ 「それって、本当?」

A型の男性は、恋愛に対していつも正直でまっすぐな性格の持ち主。一途なため、思い込んだら一直線の傾向があります。

いわゆる恋の駆け引きは彼には通用しないため、出会いこそ少ないもののしっかり者の女子とお付き合いするのを好むでしょう。

ただ、相手のウソやごまかしを許さず、誤解からちょっとしたことで不安になってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.