恋愛情報『恋心も冷え込んじゃう…男性が「ガッカリした」女性の本性って?』

2021年2月27日 18:15

恋心も冷え込んじゃう…男性が「ガッカリした」女性の本性って?

大好きな男性や彼氏に好かれるべく、彼の好みを調べ、好かれる努力をする女性もいるでしょう。

しかし、好かれる努力をしていても、引かれてしまったらガッカリどころか苦手意識を持たれてしまう可能性も……。

そこで今回は、男性がガッカリした女性の本性を紹介します。

恋心も冷え込んじゃう…男性が「ガッカリした」女性の本性って?


■ 不謹慎な動画を見て楽しそうに笑う

「コケて痛がっているハプニング系の動画などを笑いながら楽しそうに見ている姿を見て幻滅した。人としてどうなのかなって……。」(30代・コンサルタント)

人が傷ついている、怖がっているなどの不幸な動画を面白おかしく紹介している動画も少なくありません。

しかし、それを見て楽しそうに笑っている姿は、人として優しさに欠けるように映ってしまうかも。

いくら流行の動画といえども、常識から外れた動画はやはり考えもの。

内容を吟味して、男性をガッカリさせてしまうことのないようにしましょう。


■ タバコをこっそり吸っていた

「交際前は『タバコ吸っていない』と言っていたのにいつもタバコ臭い……。聞いても『会社でタバコを吸っている人がいるから、多分そのニオイがついただけ』と言っていたけど、実際は陰で吸っていたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.