恋愛情報『ハグされるかも?デート中、男性が「キュンとした瞬間」とは』

2021年2月15日 14:45

ハグされるかも?デート中、男性が「キュンとした瞬間」とは

デートは何回重ねても、毎回相手の新しい一面に気づくことができるものです。

何度も会っている彼女だったとしても、男性には思わずギュっとハグしたくなる瞬間があるのだとか。

そこで今回は、男性がデート中に彼女にキュンときた瞬間をまとめました。

あなたも次のデートで、ハグされるチャンスを狙ってみましょう。

ハグされるかも?男性がデート中の彼女にキュンとした瞬間とは


■ 真剣勝負を楽しむ姿

「ダーツやボーリングなど、いろいろ遊べるアミューズメント施設で楽しく過ごしました。

軽い気持ちで遊びましたが、そのたびに、『これは得意!』とか『絶対リベンジする!』と、本気で勝負を楽しんでいる姿がかわいかったです。

たまにぶりっ子して本気にならない子もいますけど、彼女はいつも全力なのでデートのたびに惚れ直しますね」(29歳・男性・フリーランス作家)

大人っぽくクールに見せたり、可愛い子ぶったりする女性も多くいますが、勝負事に本気にならないのは逆効果のようです。

対戦する場面は真剣にやったほうが楽しい時間を過ごせますし、「負けたくない!」という姿に彼氏もキュンとなるでしょう。


■ 出会い頭で喜んでいる姿

「彼女と久しぶりのデートだったこともあって、『ドタキャン絶対ナシだよ!』と、何度も念を押されました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.