恋愛情報『男女の干支で占う・お互い自立している!しっかり者カップルTOP10』

2021年3月14日 17:45

男女の干支で占う・お互い自立している!しっかり者カップルTOP10

時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、運命と未来を占うことができます。

男女の生まれ年の干支別で、お互いに自立している「しっかり者」なカップルを、ランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

男女の干支で占う・お互い自立している!しっかり者カップルTOP10


■ 10位申(さる)年生まれの女性×巳(へび)年生まれの男性

……しっかり者に成長

ミーハーな申(さる)年生まれの女性ですが、用心深い巳(へび)年男性と付き合うと、世間に通用するしっかり者の女性に。

でもまだちょっと甘いな、と巳年男性は思い「もっと自分がしっかりしよう」とがんばります。

ふたりでしっかり者に成長するのです。

■ 9位寅(とら)年生まれの女性×亥(いのしし)年生まれの男性

……ふたりが影響し合う

寅(とら)年生まれの女性は神経質なところがありますが、亥(いのしし)年生まれの男性といると、その神経質さが慎重さになります。

亥年男性も彼女に引っ張られ、楽観的すぎる部分がなくなり頼れる男に。


ふたりが影響し合って、しっかり者のカップルになるのです。

■ 8位子(ねずみ)年生まれの女性×子(ねずみ)年生まれの男性

……仲良くケチを競う

子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.