恋愛情報『星座別・彼女が弱っているときこそ!「頼りになる男性」ランキング』

2021年3月13日 06:45

星座別・彼女が弱っているときこそ!「頼りになる男性」ランキング

普段、ぼーっとしているように見えるけれど、もしかしてものすごく頼りになる男性かもしれません!

そんな彼の一面を、12星座で占ってみましょう。

男性の星座別で、彼女が弱っているときこそ「頼りになる男性」を、ランキング形式で占いました。

12位から1位の順での発表です。

星座別・彼女が弱っているときこそ!「頼りになる男性」ランキング


■ 12位うお座(2/19~3/20)

……癒やしにはなる

共感力が強いうお座男性。

目に涙をためる勢いで、「大変だったね。僕がいるから大丈夫だよ」と一生懸命励まし、一緒に悩んでくれます。

愚痴を聞いてくれるので癒やしにはなるのですが、問題解決にはならないようです。

■ 11位いて座(11/22~12/21)

……気分転換をさせてくれる

楽天的ないて座男性。


「弱ってるの?へえーそうなんだ、大変だね!それよりもさあ……」と明るくサクッと話を替え、悩みも吹き飛ばしてくれるでしょう。

頼りになる感じではありませんが、気分転換をさせてくれる最高の相手と言えます。

■ 10位ふたご座(5/21~6/21)

……情報をたくさん教えてくれる

「弱ってるんだね!こういうときはコレが効くよ」と、ためになる情報をたくさん教えてくれるのが、情報通のふたご座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.