恋愛情報『俺…世界一幸せ♡男性が好きな子にしてもらって「感動したこと」とは』

2021年3月29日 20:15

俺…世界一幸せ♡男性が好きな子にしてもらって「感動したこと」とは

片思いの相手に振り向いてもらいたい、イイ感じの相手にはもっと好かれたい、彼氏なら心をがっちりつかみたいですよね。

そのためには、彼に喜んでもらる言動を多くするのがオススメです。

そこで今回は、男性が好きな子にしてもらって感動したことをご紹介します。

俺…世界一幸せ♡男性が好きな子にしてもらって「感動したこと」とは


■ 大好物の料理を練習して振舞ってくれた

「お弁当に入っている玉子焼きも好きだけど、料亭とかで出てくるようなだし巻き玉子が大好きで。

アレ、作るのが難しいらしいんだけど、彼女が一生懸命作るのを練習してくれて、泊まりに行ったときはよく作って出してくれる。正直すごくうれしい」(30代・営業)

デートできる仲、お互い家を行き来できる仲になったのなら、彼の好物を手作りして振る舞うのもいいもの。

「胃袋をつかむ」のは古典的なモテテクですが、今でもけっこう有効ですよ。

■ オススメしたアニメを全部見てくれた

「自分がハマっているアニメがオンデマンドでもやっていて、50話以上あるけど全部見たって聞いたときは嬉しくなった。

オススメを受け入れてもらえると、自分に興味持ってもらえているんだろうなってわかる」(20代・不動産)

自分がオススメしたものを「へー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.