恋愛情報『他に女がいるかも…彼氏の「浮気を見破った」キッカケ4つ』

2021年2月22日 22:15

他に女がいるかも…彼氏の「浮気を見破った」キッカケ4つ

結婚をするのなら、浮気性な男性ではなく、一途で誠実な男性がいいですよね。

彼が浮気性であることに気づかずに結婚して、後からそのことを知ったら、後悔と不安が残りますよね。

しかし、彼氏が浮気をしているかどうかは、けっこうすぐにわかるもの。

今回は、交際相手の浮気を見破ったキッカケを、体験談をもとに紹介します。

他に女がいるかも…彼氏の「浮気を見破った」キッカケ4つ


■ 急に美意識が上がった

「今まで彼はスキンケアに興味なかったのに、急に化粧水にこだわったりフェイスパックをしたり。筋トレを始めて、たるんだお腹を引き締めたり、なんか美意識が上がった……。女の勘で怪しいと思ったらやっぱり他に女がいた」(30代・事務)

急に彼氏の美意識が上がるのは、なんだか変ですよね。

たとえば、憧れの俳優さんに感化されて、とかならわかりますが、影響元が不明となると疑問を抱くはず。


彼の急上昇した美意識の原因は、あなた以外の女性のため、ということもあります。

交際中の彼氏が急に自分磨きを始めたなら、それはもしかしたら浮気のサインかもしれませんよ。

■ スマホの使い方が変わった

「元カレ数人に浮気をされたことあるけど、今思えばみんなスマホの使い方ががガラッと変わった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.