恋愛情報『星座別・あなたは将来どんな「奥さん」になる?4つのタイプで診断!』

2021年3月6日 06:15

星座別・あなたは将来どんな「奥さん」になる?4つのタイプで診断!

結婚したら、あなたはどんな「奥さん」になるでしょうか?

いざ結婚してみないと、将来のことはなかなか想像できないかもしれません。

でも星座の特性を使えば、あなたがどんな「奥さん」になるのかを占うことができます!

星座別・あなたは将来どんな「奥さん」になる?4つのタイプで診断!


12星座の「奥さんタイプ」は4つに分類できます。

・さみしがり屋×サポート上手=誠実で人懐っこい!いぬ系奥さん
・さみしがり屋×リード上手=縁の下の力持ち!ぞう系奥さん
・マイペース×サポート上手=冷静沈着!ねこ系奥さん
・マイペース×リード上手=仕事をバリバリ!らいおん系奥さん

4タイプ


あなたの結婚後の姿をさらに詳しくみていきましょう!

「いぬ系奥さん」タイプ:かに座、さそり座、うお座
さみしがり屋×サポート上手=誠実で人懐っこい!いぬ系奥さんタイプ。

このタイプのあなたは、愛情たっぷりなのが特徴です。

星座別の詳しい特徴を見ていきましょう!

■ かに座(6/22~7/22)

……お世話したい!いぬ系奥さん

家庭的なかに座は、絵にかいたような「古風でステキな奥さん」タイプと言えるでしょう。

たとえすれ違いがあろうとも、しっかり旦那さまのお世話を全うします。

もちろん愛されたい気持ちはありますが、究極、愛されなくても愛を与えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.