恋愛情報『元カレを見返す!男性が「彼女を振って後悔した瞬間」3選』

2021年2月15日 09:50

元カレを見返す!男性が「彼女を振って後悔した瞬間」3選

自分から振っておきながら、元カノのその後を実はこっそり気にしている男性は意外と多いものです。

たとえ別れたとしても、元カノがいつまでも自分のことを好きでいてくれていると信じたいのが男心なのだとか……。

そんな勝手な男性達が、彼女を振った後に思わず後悔した瞬間をご紹介します。

元カレを見返す!男性が「彼女を振って後悔した瞬間」3選


■ 垢抜けてかわいくなっていたとき

「大学の時にちょっとだけ付き合って振った子が、就職して垢抜けてめちゃくちゃかわいくなってて。

そんなポテンシャルあるなら振らなかった……って感じです」(25歳/証券会社)

女性の見た目は、常に変化を遂げるもの。

年齢を重ねるにつれ垢抜けていき、元カレ達がびっくり!なんてこともあるでしょう。

納得のいかない振られ方をされたなら、まずはファッションやメイクを見直してみるといいかもしれません。

そんなにかわいかったのか!と元カレをびっくりさせてみましょう。

■ かわいいママさんになっていたとき

「性格は良かったんだけど、イマイチぱっとしなくて別れた元カノ。俺と別れてすぐに年上の男と結婚して子どももできて、めちゃくちゃかわいいママさんになってるって聞かされたときは、なんでだよ!って思いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.