恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?』

2021年2月6日 17:30

【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?

男性は、本気で好きになった女性とは、やはり特別なデートをしたいと思うもの。

それがどんなデートなのかわかっていれば、彼から誘われたときの心の準備もできますし、気の利いた返事もできますよね。

男性の星座別に、彼が本気で好きな人しか誘わないデートをご紹介します。

【後編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【自分のファッションの買い物】

本命には、かっこいい自分を一度は見せておきたいと、てんびん座の男性は思います。

女性の買い物ではなく、自分のファッションの買い物に誘ってきたら、それは本命しか誘わないデート。

センスあるチョイスからスマートな支払いまで、一貫して見せたいのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【二人きりになるデート】

女性に対して慎重な態度を取るさそり座の男性。

「この女性は本命」と気持ちが固まると、もうまっしぐら。

2人の距離ができるだけ近くなるコースを誘ってきます。

食事や夜景を見て、軽くお酒を飲んだりして、最終的には二人きりになれるようなデートです。

■ いて座(11/22~12/21)

【誘う前に告白】

いて座の男性は、本命をデートに誘う前に、なんかしらの言葉で気持ちを伝えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.