恋愛情報『2人の干支別・お互いに「癒やしあえる」男女カップルランキングTOP5』

2021年2月7日 17:30

2人の干支別・お互いに「癒やしあえる」男女カップルランキングTOP5

一緒にいるだけでお互いを癒やし合っている、そんなステキなカップルを見たことはありますか。

自分と彼がそんな最高のカップルになれたら、とてもうれしいですよね。

今回は男女の干支別に、お互いに「癒やしあえる」男女カップルをランキング形式で占いました。5位から1位の順での発表です。

もしかしたら、あなたたちもランクインしてるかも?ぜひ、チェックしてみましょう。

2人の干支別・お互いに「癒やしあえる」男女カップルランキングTOP5


■ 5位未(ひつじ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

【2人の行動が癒やし】

「苦手!」「怖い!」「イヤ!」と思うことが似ている、未(ひつじ)年の2人。

お互いがイヤだと思うことを決してしないので、穏やかで平和な関係となります。

「癒やされる~」と思うことも似ているので、お互いが自分の好きなように行動するだけで、癒やし合うことになるでしょう。


■ 4位申(さる)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性

【一緒にいるだけでリラックスできる】

一緒にいるだけで心からリラックスすることができる、まさに「癒やしの相性」。

メンタルが不安定になることが多い巳(へび)年女性ですが、申(さる)年男性のノリの良さに気持ちが軽くなり、自然と心を開きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.