恋愛情報『B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?』

2021年2月7日 17:00

B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズって?

男性は好きな女性には、他の人とは違う対応をする傾向があります。

そのため、気になる彼と会話をするときに、彼が話す内容に注目してみると、好意がわかるかも。

今回は、B型男性が「ゾッコンな女性」だけに言うフレーズをご紹介します。

B型の男性が「ゾッコンな女性」に言うフレーズって?


■ 「気づいたら大好きになってた」

B型の男性は、どちらかというとモテるところがあります。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。

センスがよく話題も豊富で、女性を退屈させないでしょう。

気持ちの盛り上がった彼は「気づいたら大好きになってた」といったベタなフレーズを口にするはず。

ただ、ロマンチストな彼は、行き過ぎると誰にでも甘い言葉を言ってしまう場合も。
締めるところは締めましょう。

■ 「俺ドキドキしてるかも」

B型の男性は、天真爛漫で自分の感性を信じるところがあります。

そのため、「好き」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。しかし、物事の本質を見抜く目を持っているので、意外といいムードを演出できるシーンもあるはず。

「俺ドキドキしてるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.