恋愛情報『奥手女子でもできる!彼にもっと近づくためのスキンシップのやり方とは』

2021年2月20日 21:45

奥手女子でもできる!彼にもっと近づくためのスキンシップのやり方とは

異性との距離を縮める方法のひとつ、肌と肌が触れ合う「スキンシップ」。付き合う前でも後でも、ほんの少しのスキンシップが、より親密さを深めるきっかけになります。

「スキンシップが苦手」と感じる奥手な女子もいるでしょう。でもスキンシップ=大胆、ではないんです。ほんの些細なボディタッチでもOK。異性と心を通い合わせるきっかけに。そこで今回は、奥手女子にこそ知ってほしいスキンシップのやりかたを紹介します。

この記事を読めば誰でも、スキンシップできるようになりますよ。

奥手女子でもできる!彼にもっと近づくためのスキンシップのやり方とは


■ 食事は「横に並んで」

デートで食事に行ったら、カウンター席を選びましょう。向かい合って座るよりも横に並ぶほうが2人の距離が近くなりますよね。「スキンシップ」には距離が近いことが絶対条件。ドキドキ感もアップしますよ。

お酒の勢いで、肩にもたれかかるなんてことも、距離が近ければできるかも……。

そんな大胆なことはできない……という奥手女子も、横並びで座ることでちょっとしたボディタッチにチャレンジできるでしょう。肩や腕が触れ合うチャンスが生まれ、距離を縮めることができます。

また、横並びであれば、お互いの顔をまじまじと見なくて済むので、緊張せずに話せるメリットも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.