恋愛情報『我慢させてない?彼が「本当は彼女に言いたいけど言えない本音」』

2021年2月20日 21:15

我慢させてない?彼が「本当は彼女に言いたいけど言えない本音」

彼と本気でお付き合いをしていくつもりなら、なんでも話し合ってお互いが成長できるような関係性作りをしていきたいですよね。

それはきっと彼も同じはず。

でも、「本音を言うと傷つけてしまうかもしれない」……という気持ちから、「彼女本人にはなかなか言えない」という男性は珍しくありません。

もしかしたら、そんな風に彼に我慢させている可能性もあるので、男性が彼女に抱きやすい本音は何か知っておきましょう。

今回は、「本当は彼女に言いたいけど言えない本音」を男性に聞いてみました。

我慢させてない?彼が「本当は彼女に言いたいけど言えない本音」


■ 体型を気にかけてほしい

「彼女とはマッチングアプリで出会い、付き合いました。ただ、僕と付き合って安心したのか、最近ちょっと太り気味なんです。

太っていても彼女のことは大好きですが、『彼氏の前では可愛くいたい』という気持ちが感じられないので、体型を気にかけてほしいと思います」(31歳・男性・会社員)

男性は、彼女にはいつまでも可愛くいてほしいと思うものです。

愛されているからといって、体型を気にしないなど油断をしてしまうことは、あまり好ましくないでしょう。

「そういえば最近太ってきた」なんてことはありませんか?

いつまでも初心を忘れないことが、長続きの秘訣ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.