恋愛情報『令和時代のモテ女子!?男子が感じるのんびり女子の魅力とは』

2021年2月26日 08:45

令和時代のモテ女子!?男子が感じるのんびり女子の魅力とは

男性にモテる女子のタイプとして、小悪魔女子や天然女子などが有名です。

しかし、最近は「のんびり女子」に魅力を感じる男性が増えているんだとか。

どうやら、忙しい生活をしていたり、ストレスや不安の多い生活をしている男子からの人気が高い様子。

刺激的な恋愛よりも、ゆったりとしていて安心できる恋愛をしたいと感じているのかもしれません。

今回はそんな安心を求める男子が感じる、のんびり女子の魅力についてご紹介します。

令和時代のモテ女子!?男子が感じるのんびり女子の魅力とは


■ SNSに執着しない

SNSを意識しすぎる女子に振り回されて、苦手意識を感じる男子も多いようです。

もちろん、かわいいものやかわいい姿を楽しむ女子の姿をみて、かわいいと感じるも多いはず。
しかし、必死だと思われるほどSNSを気にしすぎると、男子にやりすぎと感じられてしまうかも。


のんびり好きなものを投稿しているくらいのほうが、男子も自然でかわいいと感じるようです。

なんでも投稿することを中心に考えるのではなく、いいと思ったときにだけSNSで投稿するくらいののんびりとした気持ちで生活してみましょう。

■ かけひきの少ない会話

他の男を匂わせて男子をあせらせたり、急に興味のない態度をとってみたりするなど、かけひきを意識してやりとりをする女子もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.