恋愛情報『追いかけずに片思いを成就させる方法とは』

2021年2月22日 06:45

追いかけずに片思いを成就させる方法とは

好きな人ができると、好きだからこそ、押せ押せでアプローチしてしまうこともあるかと思います。

相手が押しに弱い男子なら成就するでしょうが、そうじゃないなら、一気に押すのは玉砕の可能性も大きいもの……。

そこで今回は、片思いの相手を“追わずに落とす方法”をご紹介します。

追いかけずに片思いを成就させる方法とは


■ 適度に思わせぶりに

魅力的な人には目がいきますよね。

さらに、好意的に接してくれたら「俺のこと、好きなのかな?」と、ついあなたのことを考えちゃうはず。

考える時間が増えれば増えるほど、気になったりしますよね。なので、普段から彼の目を意識しておくことをお勧めします。

シンプルなカラーをとりいれた清潔感のあるオシャレをして、彼と会っている時は親切に接したり、軽くボディタッチをしたりして彼の気をひきましょう。


でも、露骨なアプローチは「押しが強すぎる」と捉えられかねませんので、気をつけてください。

■ あえて「追わない」

お店にふらっと入って、店員さんにいきなり「これがオススメです!ぜひ買ってください!」と押されると、普通に断ってしまいますよね?

下手したら、もうそのお店自体に近寄れない人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.