恋愛情報『社内恋愛で経験する「大変なこと」を事前にチェック!』

2021年2月23日 06:45

社内恋愛で経験する「大変なこと」を事前にチェック!

社内恋愛と言えば、「憧れの恋愛シチュエーション」としても語られるもの。

しかし、そんなロマンチックな想像とは裏腹に、社内恋愛をしたことによって大変な思いをした人も少なくありません。

今回は、一度は経験してみたいと考える人が多い社内恋愛の体験談をご紹介!

経験者たちは、どのような思いで社内恋愛を続けてきたのでしょうか。

これから社内恋愛を少しでもお考えの方は、事前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

社内恋愛で経験する「大変なこと」を事前にチェック!


■ ふたりの関係がバレると…

社内恋愛をよしとしていない会社では、できるだけ2人の関係を秘密にしておいたほうがいいようです。

「違う部署にいる同期と、付き合っていたときのこと。
その会社には“社内恋愛禁止”という暗黙のルールがあり、社員同士が付き合って結婚するというケースも今までにありませんでした。

そんなある日、会社の飲み会帰りに一緒になって帰っている姿を見られたことで、私たちの関係が知れ渡ってしまうことに。
その後しばらくして、カレの転勤が決まってしまいました。

遠距離になったことで、私たちの関係にも終止符が……会社にしてやられた感じで、ぶつけようのない怒りがこみ上げました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.