恋愛情報『あなたは本命?遊び?彼の気持ちを見抜く方法』

2021年2月18日 12:45

あなたは本命?遊び?彼の気持ちを見抜く方法

気になる男性や、付き合っている彼から「好き」という言葉がないと、どうしても不安になってしまうかもしれません。

「もしかして遊ばれてるのかな……」と思うことも、あるのではないでしょうか。

今回はそんな男性の本心を見極める方法についてご紹介いたします。

あなたは本命?遊び?彼の気持ちを見抜く方法


■ あなたの好みを…

興味がない人に対しては、なにを好きで、なにを嫌いなのか……。なかなか記憶に止まらないものですよね。

それでも、本命は別格。本命の気は常にひいていたいものなので、本命の彼女の好みだけは事細かに把握しているものです。

そこでいくつか質問をしてみて、あなたの好みを心得ているかどうかチェックしてみましょう。


もし、苦手と思っているものを言い当てられればかなり本命と言えるでしょう。

■ ほかの女性よりも…

本命の彼女の場合、嫌われて困るのは彼のほう。本命はどうあっても失いたくない相手です。

だからこそ、本命の彼女はどの女性よりも最優先です。もし彼が別の女性と約束をしていたら、わざと彼との予定をブッキングさせてみましょう。

あなたのほうの予定を優先させてくれたら本命と言える1つのポイントです。

■ あなたの交友関係を…

あなたの交友関係を…


あなたと彼との会話の中には、あなたを取り巻く人間関係の話もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.