恋愛情報『男性が考える「アタックしやすい子」の特徴とは?』

2021年2月22日 14:45

男性が考える「アタックしやすい子」の特徴とは?

あなたの周りに一人くらい、いつも彼氏が途切れない子が、いませんか?

失礼ながら「そこまで美人ってわけでもないのに何でだろう」と疑問に思うこともあるかもしれません。でも、もしかしたら「いつも彼氏が途切れない女性」には、男性を惹きつける「何か」があるのかも!

そこで今回は男性が考える「アタックしやすい子」の特徴を紹介します!

男性が考える「アタックしやすい子」の特徴とは?


■ 1.「彼氏が欲しい」アピールはしてほしい

「いつも”彼氏が欲しい”と言い続けていると引いてしまうけど、
『私には彼氏なんか必要ありません!』って言われちゃうと、こちらからは動けない。
少しは「脈があるのかな?」と思わせてほしい……」(33歳/商社)

男性に「いまは仕事が忙しくて、彼女を作るとか考えられない」と言われたら、アプローチできなくなってしまいますよね?

それは男性も同じです。一目惚れじゃないのに、負け戦はしたくないでしょう。

逆に「彼氏?そりゃほしいですよ~!」など、少しくらいアピールしてもらえると、男性もアタックしやすいもの。「じゃあ今度一緒に食事でも、どう?」と誘いやすいんです。

■ 2.趣味や仕事に共感してもらえると、嬉しい!

「趣味や仕事など、何でもいいので共感してもらえるとやっぱり嬉しいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.