恋愛情報『【後編】男性の星座別!「大好きな女性」にしか見せない一面とは』

2021年2月19日 06:15

【後編】男性の星座別!「大好きな女性」にしか見せない一面とは

意中の男性とちょっと距離が近づいてきたら、「彼は本当に私のこと好きなのかな……?」と、彼の気持ちが気になってきますよね。

でも大丈夫です!好意というのはちゃんと言動に出るもの。

そこで今回は、男性の星座別に「大好きな女性」にしか見せない一面をご紹介します。

【後編】男性の星座別!「大好きな女性」にしか見せない一面とは


■ てんびん座(9/23〜10/23)

…ちょっぴり駆け引きをしてくる

てんびん座の男性は、スマートにみられがちなですが、恋愛初期のあの淡いドキドキ感を好むところがあります。

好きになると、ちょっとだけ冷たくしてみたり、離れたりと、微妙な駆け引きをして相手の気持ちを探り、好反応だとひとりで喜ぶでしょう。

■ さそり座(10/24〜11/22)

…子供っぽく無邪気になる

さそり座の男性は、どこかクールでミステリアス、そしてオトナっぽい雰囲気を醸し出すところがあります。

しかし、大好きな女性の前ではちょっと子供っぽく無邪気になったりします。

自然と笑顔も多くなり、自分のプライベートな話もしてくれるようになるでしょう。

■ いて座(11/23〜12/21)

…「俺すごい」アピール

いて座の男性は、自由人でプライドが高いところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.