恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴』

2021年2月24日 06:15

【後編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴

意中の彼や彼氏から「この子と一緒だとなんか幸せ」「この子と一緒だと楽しい」と思われるような存在でありたいと思いますよね。

しかし、男性はどんな女性と一緒にいるときにそういうポジティブな感情になるのでしょうか。

そこで今回は、男性の星座別、一緒にいて「俺、いま幸せだわ……」と感じる女性の特徴をご紹介します。

【後編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴


■ てんびん座(9/23〜10/23)

…みんなの憧れの格上女性

人から評価されたがるフシがあるてんびん座の男性。

周りからの目を非常に気にするため、恋愛でもつい格上の女性に目が行きがちなところがあります。
クラスのマドンナ的センスのいい美女(可愛い子)に話しかけられたり、周りから「二人、付き合ってるの?」と誤解をされるだけでも、ちょっといい気分になるでしょう。

■ さそり座(10/24〜11/22)

…ゆっくり近づいてきてくれる女性

なかなか人に心を開かないさそり座の男性。

徐々に近づき女性のほうから心を開いてくれることで、彼も警戒心が解け、自分の話ができるようになるところがあります。


普段聞き役になりがちですが本当は自分の話もしたいし、自分の世界観を表現しているときが幸せだったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.