恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2021年2月26日 06:15

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング

3月は春の陽光とともに、あたたかい春風に桜舞う穏やかな季節。

出会いと別れのシーズンでもありますよね。大好きな友人や恋人と離れ離れになってしまう人もいるかもしれません。

しかし、同時に新しく素敵な出会いが訪れることあるのです。

今回は、12星座ごとに「3月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング


■ 11位みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、ズルい異性に振り回されそうな星回り。ひとりで考え込まずに誰かに相談した方が吉です。

恋愛面においては、理想と現実のギャップに悩んでしまうかもしれません。


少し理想を下げてみることで、穏やかな関係を築けるはず。そんなに意識していなかった人の中に、恋人候補がいるかも。

・ラッキーアイテム三段ボックス

・ラッキーカラーベージュ

■ 10位ふたご座(5/22~6/21)

今月は、なんとなく体がだるいと感じる月かも。美味しいものを食べてスタミナをつけるのが、恋においても吉です。

待ち人がやってきそうな時期ですが、忘れかけていた過去の面倒な関係も復活しそうな予感があります。

情が深いだけに苦しまないよう、毅然とした態度でいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.