恋愛情報『AB型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?』

2021年2月23日 13:45

AB型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?

男性は意外と女性の言葉に弱いもの。何気ない一言にドキドキしたりキュンとしたりするところがあります。

あなたのちょっとした言動で、2人の関係がガラリと変わることもあるのです。

今回は、AB型の男性が「ソッコーで恋に落ちる女性の言動」について紹介します。

AB型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?


■ プライベートに踏み込まない

AB型の男性は、感受性が強く自分の世界を大切にしたいと思うところがあります。

プライベートに踏み込まれるのを好まないため、自分の仕事や生活にあまり口出ししてくる女性は苦手でしょう。

そんな彼にアプローチするには、あまり詮索せずに「○○君にも色々あるんだろうね」とサラッと接するようにしましょう。

ケジメのある交際を心がければ、そのうちあなたに興味を持ってくれるはず。


大人な付き合いをしてくれる女性に、思わずキュンとするでしょう。

■ ギャップを演出する

AB型の男性を、すぐに落とすのはなかな難しいかもしれませんが、ひとつだけ方法があります。

それは「ギャップの魔法」を使うこと。

一見すると遊んでいるようで、実はとても真面目だったり、天然系に見えて本当はしっかり者だったり。

そんな「良い意外性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.