恋愛情報『2人の星座×血液型別・魂レベルで惹かれ合う「宿命の男女カップル」ランキング』

2021年3月17日 13:45

2人の星座×血液型別・魂レベルで惹かれ合う「宿命の男女カップル」ランキング

なんとなく他の男性とは違う……そう感じる相手ってなかなかいないもの。

しかし運命を感じる人は必ずいます。

お互いに同じ感覚を感じている、そんな関係なら間違いなく恋に落ちるはず。

今回は2人の星座×血液型から、魂レベルで惹かれ合う「宿命の男女カップル」をランキングを形式でご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

2人の星座×血液型別・魂レベルで惹かれ合う「宿命の男女カップル」ランキング


■ 10位…おうし座O型の女性×やぎ座A型の男性

おうし座のO型女性は、温厚な平和主義者なところがあります。

そしてやぎ座A型の男性は奥手で慎重派で、落ち着いた女性を好むところがあります。

そのため穏やかなおうし座O型の女性は、やぎ座A型の男性から愛されるでしょう。


理想の恋人として憧れられるはず。

お互い真面目にコツコツと目標に向かって進むので、奥手な2人ですが付き合うともう離れられなくなるでしょう。

■ 9位…しし座B型の女性×おひつじ座O型の男性

しし座B型の女性は、ロマンチストでありながらも現実的な考えを持っているところがあります。

またおひつじ座O型の男性も、愛情だけでは関係が長続きしないことをよくわかっているので、付き合いを意識するとクールに変わるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.