恋愛情報『星座×血液型別!男性が思わず惹かれる気品漂う女性ランキングTOP10』

2021年3月8日 11:20

星座×血液型別!男性が思わず惹かれる気品漂う女性ランキングTOP10

一目でハッとする女性の多くは、その人の内面からにじみ出る気品を持っているもの。

当然、男性から見ると「何て麗しいんだろう……」と、二度見することも少なくありません。

あなたは、気品漂う女性でしょうか。

今回は、あなたの星座×血液型別から、男性が思わず惹かれる「気品漂う女性」をランキング形式でご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!男性が思わず惹かれる気品漂う女性ランキングTOP10


■ 10位…ふたご座×AB型の女性

ふたご座AB型の女性は、社交的な性格のため、若いころからさまざまな男性と接する機会が多いでしょう。

会話が豊富で言葉選びのセンスがキラリと光るため、話していて楽しいと感じる男性も多く、年下、同年代から憧れられることもしばしば。

年齢を重ねると、さらに上品さが増してモテモテになるでしょう。


■ 9位…いて座×A型の女性

いて座A型の女性は、大人っぽい性格のため、若い頃は年上に興味を抱く傾向があります。

また、身持ちがカタく、ハイクラスな男性と釣り合うように自分磨きを怠らない一面もあります。

年齢を重ねるにつれ、しっかりした男性から好まれ、さらに魅力が増すでしょう。

■ 8位…やぎ座×O型の女性

やぎ座O型の女性は、一言で言うとおしとやかなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.