恋愛情報『男性が「愛している」と言いたくなる瞬間4つ』

2021年2月16日 12:45

男性が「愛している」と言いたくなる瞬間4つ

シャイな日本人男性はあまり言ってくれない「愛してる」という言葉。

ただでさえ恥ずかしいそんなセリフを、彼らが口にしてしまうときはどんな時なんでしょうか。

今回は、男性が「好き」を通り越して「愛してる」と言いたくなる瞬間をご紹介します。

愛してると言いたくなる瞬間


■ 出会った場所に一緒におとずれたとき

あなたとカレが出会った場所をふたたび一緒に足を運んだとき、カレはあなたに「愛してる」を言いたくなるでしょう。

学校や職場、趣味の場、最初に会ったレストランやカフェ。もしくは、お互いを意識してからはじめて一緒に行った場所。

そんな感慨深い気持ちになる場所で、横に愛するパートナーがいれば、その気持ちはよりいっそう強まっていくもの。

「愛」という表現も、出てきやすくなります。

男性はロマンチストな人も多いので、意外にも「君に出会えた奇跡」に重みを感じています。

カレから「愛」というキーワードを引き出したいとき、ぜひ「出会った場所」をおとずれてみてください。

■ 予想外に自分を気づかってくれたとき

まったく予想していなかったタイミングであなたに気づかってもらえていたとき、その気づかいはカレの心にとても刺さります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.