恋愛情報『男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるために避けたい行動3つ』

2021年3月10日 10:45

男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるために避けたい行動3つ

恋愛において、いつも男性から追われる女性は、幸せをつかみやすいものです。

しかし、追いかけてばかりで、男性側から好意を寄せられたことがあまりない女性も多いもの。

そういった女性には、普段の言動に問題があるのかもしれません。

そこで、絶対手に入れたいと男性から思われるために避けておきたい行動を3つご紹介します。

当てはまる項目がないか、あなたもチェックしてみてくださいね。

男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるために避けたい行動3つ


■ SNSの更新が頻繁すぎる

「紹介してもらった子となかなかいい感じだと思ってて、付き合えたら良いなって思ってたんですけど、ある日、SNS見て目が覚めたんです。

ふとその子のSNSをチェックしてたら、毎日5回くらい自撮り画像アップしてて、げっそりしましたよ。これじゃ付き合ってもSNSに必死で俺なんか眼中にないんだろうなって……」(24歳/建設会社)

SNSの頻繁すぎる更新は、男性からすると理解不能な場合が多いよう。


SNSにばかり気がとらわれて、他のことがおろそかになっていると思われることも。

また、自分のことをSNSにアップしてばかりいることで、自己中心的な印象も強くなってしまいます。

絶対手に入れたい!と男性から思ってもらうには、SNSではプライベートをさらしすぎないのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.