恋愛情報『男性から「ずっと溺愛される彼女」の共通点』

2021年2月19日 19:45

男性から「ずっと溺愛される彼女」の共通点

付き合って最初の頃は会うたびに新鮮。だけど、ずっと一緒にいるのが当たり前になって、愛されているのかわからない……なんて不安になるはず。

どうせ付き合うなら、彼と付き合った当初とかわらずに愛してほしいもの。

そこで今回は、男性から「ずっと溺愛される彼女」の共通点をご紹介します。

男性から「ずっと溺愛される彼女」の共通点


■ 彼の知らないコミュニティをもつ

自分が「どこに行っているのか」「何をしているのか」を、その都度報告していませんか?

あなたの全てを彼に伝わってほしい気持ちはわかりますが、かえって面倒くさがられる可能性が高いかも。

まずは、彼以外のコミュニティを作ることが大切です。彼の知らないコミュニティで楽しむだけでも、彼としてはちょっと気になるはず。

全てを知っている関係より、知らない部分がある関係のほうがマンネリにしにくいでしょう。

■ 自分のアップデートを続ける

交際当初から何も変わらないのは、溺愛されにくいかも。

彼の心を惹き続ける彼女は、常に自分をアップデートして成長し続けています。興味があることを学んだり、趣味をとことん楽しんだり、美を追求したり……。

逆に、「暇ー。何かいいことない?」と暇を持て余しているのは、魅力的に見えませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.