恋愛情報『【前編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?』

2021年2月8日 17:30

【前編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?

好きな人と会話をすると、つい相手にいろいろ聞いてみたくなりますよね。

それは男性も同じです。好きな女性には、質問が多くなってしまうよう。

彼は意中の女性を相手にすると、どんな会話をするのでしょうか。

そこで今回は、男性の星座別に、「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容をご紹介します。

【前編】男性の星座別・「好意を寄せる女性」に聞いてしまう内容とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【恋人や好きな人の有無】

好意を寄せる女性に直球勝負を挑むおひつじ座の男性は、ズバリ「恋人とか好きな人いる?」と聞きたくなるところがあります。

答えが「いない」であれば、やった!とすぐに口説き始めるでしょう。

また「いるよ」と答えられても、めげずに距離を近づけようとするのがおひつじ座男性です。

■ おうし座(4/20~5/20)

【休みの日の過ごし方】

好意を寄せる女性に「休みの日はどうしてるの?」と聞いてしまうのは、おうし座の男性です。

デートで忙しいのか、友達と出かけることが多いのか、よく行くお店があるのかなどを知りたくなるところがあります。

もし好みが似ているなら、誘ってみたいと考えているのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.