恋愛情報『男女の干支別・安定したお付き合いができる!「しっかり者カップル」TOP5』

2021年2月17日 06:15

男女の干支別・安定したお付き合いができる!「しっかり者カップル」TOP5

時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、運命と未来を占うことができます。

お付き合いをするなかで、お互いに自立していたら安定したお付き合いができそうですよね。

そこで今回は、男女の干支別で、お互いに自立している「しっかり者」なカップルをランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

男女の星座別・安定したお付き合いができる!「しっかり者カップル」TOP5


■ 5位未(ひつじ)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

……相手の存在を支えにしっかり者に

未(ひつじ)年生まれは気が弱く小心者なのですが、頑固さを内に秘めています。

未年同士のカップルの場合、運命がお互いに影響し合って、心が強くなる傾向が。

相手の存在が支えとなり、自立し合うしっかり者のカップルになるのです。

■ 4位巳(へび)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

……経済感覚がしっかりしている

神経質で計画的な巳(へび)年生まれの男性と、趣味は貯金・蓄財という丑(うし)年生まれの女性。


お金を使うことに慎重になりがちな巳年男性に、丑年女性が効果的な投資をすすめて成功させるなど、本当にしっかりしています。

■ 3位戌(いぬ)年生まれの女性×戌(いぬ)年生まれの男性

……地味でも、完璧に自立

戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.