恋愛情報『カレの目を自分に向けよう!男性が女性を意識してしまう瞬間3つ』

2021年4月5日 21:00

カレの目を自分に向けよう!男性が女性を意識してしまう瞬間3つ

気になる男性とは友達関係。

仲はいいけど、女性としては見てもらえていないと思う……という悩みを持つ女性は多いもの。

では、どうやったら女性として意識してもらえるのでしょうか。

今回は、男性が女性を意識してしまったという体験から、意識させるポイントを考えていきます。

気になる男性に異性として意識して欲しいと望む女性は必見ですよ!

カレの目を自分に向けよう!男性が女性を意識してしまう瞬間3つカレの目を自分に向けよう!男性が女性を意識してしまう瞬間3つ


■ いつもと違うファッションを見たとき

「職場では髪を束ねてスーツを着ている同僚が、プライベートで髪を下ろし、フェミニンなワンピースを着ているのを見たときにドキッとしました。
それ以来、女性として意識して見ちゃってます」(32歳/出版社勤務)

いつもは髪をまとめている女性が髪を下ろしていたり、雰囲気の違う服装を着ていたりというように、ギャップのある装いにドキッとする男性は多いようです。

見慣れているイメージとは全く違う雰囲気にすることで、女性として意識される対象になる可能性も。

イメージを変えるときには、振れ幅が大きいほうがインパクトがあり、印象に残ります。

次に彼に会うときには、今までと全く違った服装や髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

■ 態度や言動がリンクしたとき

「女友達とみんなで話しているとき、同じタイミングで飲み物を飲んだり、話し始めたりしたときに、思わず顔を見合わせて笑ってしまったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.