恋愛情報『強気な女性の発言にギャップ萌え?キュンときた強気発言4選』

2021年3月12日 14:45

強気な女性の発言にギャップ萌え?キュンときた強気発言4選

普段おんなのこらしくしている女性が強がる姿は、ときに男性をキュンとさせるもの。

うっとうしくない、かわいく映る強がりを把握しておけば、本心を隠したいという言動を取りつつも、相手の男性をキュンとさせることができるかも?

ここでは、かわいく見える強気発言を4つまとめてご紹介していきましょう。

強気な女性の発言にギャップ萌え?キュンときた強気発言4選


■ 私だってうまくできるもん

一緒にゲームをしてスコアに挑戦していたり、なにかを作る体験をしていたりするときに使える強気発言です。

結果はどうあれ、「彼氏にだって負けない!」という本気の姿がかわいく映るはずです。

夏であれば、夏祭りの屋台にあるもので勝負なんていうのもいいかもしれません。

同じ趣味を持っているのなら、それで競い合うのもいいでしょう。

なんでも熱心に取り組む姿勢が、彼をキュンとさせるはずです。

■ 好きな気持ちは負けないよ

付き合っていても、彼がモテるのならなおさら恋のライバルが表れることがたまにあると思います。


たとえば、彼に言い寄ってくる子がいたり、元カノの影がチラつくことがあったりします。

そんなときには、「会わないで」「話さないで」と、彼を束縛するよりも、自分の好きな気持ちを強気発言で伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.