恋愛情報『ワンランク上のモテテクニック!男性に「楽しい」と思わせる会話のコツ』

ワンランク上のモテテクニック!男性に「楽しい」と思わせる会話のコツ

デート中の盛り上がり度合いは、「また会いたいと思うかどうか」に大きく影響しますよね。

そこで今回は、男性に「この子と話すのは楽しい!」と思わせるコツをご紹介します。

会話中のちょっとした仕草や態度を意識するだけで、一気にモテモテになるかもしれません♡

ワンランク上のモテテクニック!男性に「楽しい」と思わせる会話のコツ


■ 1.会話中はつねに笑顔で!

「美人でも、話しているときに無表情だったり、つまらなさそうにされたりすると心折れます。笑顔でニコニコ聞いてくれるとやっぱり嬉しいですね」(22歳/大学生)

真剣に会話をしていると、つい無表情になってしまうときもあるかもしれません。

「怒ってる?」とか「疲れてる?」とか聞かれたことがある人は、とくに注意しましょう。

一度、会話中の自分の姿を動画などで見てみてください。

もしかすると、ショックを受けるくらいつまらなさそうな顔をしているかも……。

ただ「口角を上げる」ことを意識するだけでも、全然印象が違います。


会話中の笑顔は、つねに忘れないでくださいね。

■ 2.スマホはカバンにしまっておく

「楽しく会話していても、料理が来た瞬間にスマホで写真を撮られると残念な気持ちになります。

スマホはバッグから出さないで会話に集中してくれる子は、マナーも印象もいい素敵な女性に見えますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.