恋愛情報『意外な部分で高評価?「男性から魅力的に映る女性」の特徴』

2021年2月25日 12:45

意外な部分で高評価?「男性から魅力的に映る女性」の特徴

男性から好かれるために、男ウケを意識した趣味を装っている女性は少なくないようです。

結果につながれば良いものの、好きでもないものを好きと装うのは疲れてきますし、意味があるのかどうかも疑ってしまいますよね。

一方で、自分は普通だと思っていたことが相手にとって魅力的に映ることもあるんです。

今回は、「自分では普通」だと思っていても、「実は男性から高評価を得ている女性の特徴」を紹介します。

意外な部分で高評価?「男性から魅力的に映る女性」の特徴


■ 料理を手抜きする

「飲み会で『1回カレーを作ると他の料理を作るのが面倒で、1週間くらいカレーが続いてしまう……』という話をしました。すると『手作りカレーいいね!食べてみたい!!』と複数の男性から食いつかれたんです。

自分ではズボラな食生活だと思っていたので、こんな話題がウケると思っていなかったので衝撃でした(笑)」(25歳/ネイリスト)

女性の立場からすると、「料理を手抜きしている」と思われるのは嫌ですよね。

でも、男性から見ると「手抜き」とは感じずに「食生活のやりくり上手」といった風に、良い印象につながることもあるんです。


多少はだらしない部分があるほうが、良い意味で生活感を感じられて好かれるケースも多いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.