恋愛情報『脈アリ?脈ナシ?「本音が読めない男性」の攻略方法とは』

2021年2月22日 20:45

脈アリ?脈ナシ?「本音が読めない男性」の攻略方法とは

この人、絶対私に気がある!と思ったのに、具体的に付き合う話がなかなか出ない。

それどころか、デートの間隔がまちまちだったり、ときにはLINEをスルーされたりすることも……。

そうこうしているうちに、どんどん彼のことが気になってきてしまって、今や自分の方が好きかも?

こんなふうに、ちょっぴり面倒な男性にハマってしまった経験がある人もいるはず。

では、手のうちの読めない男性を好きになってしまったとき、どうすればいいのでしょうか。

そこで今回は、本音が読めない男性の「攻略方法」をご紹介します!

脈アリ?脈ナシ?「本音が読めない男性」の攻略方法とは


■ 脈アリor脈ナシ?

なかなか本音をつかみにくい男性のなかには、「あなたのことが好きで、単にちょっと気分屋なだけ」というタイプと、「好きにさせたいけど、付き合いたいとは思っていない」というタイプがいます。

後者こそ、ハマらないように注意したい厄介な「思わせぶり」タイプ。

まずはこの二つの違いを見極めることが大切です。

見分けるポイントは、「デートのたびに仲が深まる実感はあるかどうか」。

多少デートのペースにムラがあっても、デートのたびにまた少し仲良くなれた気がする……それなら心配はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.