恋愛情報『ちょっと待って…「付き合うと女性を不幸にする男性」の見極め方』

2021年4月2日 21:45

ちょっと待って…「付き合うと女性を不幸にする男性」の見極め方

恋愛がうまくいく人といかない人の差はなんだと思いますか?

それは、男性を見極める段階で他の女性とは違うモノサシを持っているということなんです。

なるべく早い段階で意中の彼と両思いになって幸せな恋愛をしたいですよね。

そこで今回は、付き合うと不幸になる男性の見極め方についてご紹介します。

ちょっと待って…「付き合うと女性を不幸にする男性」の見極め方


■ 思い通りにならないとすぐイライラする男性

ちょっとしたことで上手くいかないと、すぐにイライラする男性っていますよね。

もちろん人間なので誰しも怒りたくなることはあるもの。

……ですが厄介なのは、その理由を教えてくれないことなんです。

「彼はなんで怒ってるんだろう?」「私、何かしたかな?」と不安になって、自分を責めて辛くなってしまうことってありませんか?

さらには、ケンカになっても全然話し合いをしてくれなかったり、1個言うと100倍くらい言い訳を返してくる男性もなかにはいます。

こういうタイプの男性と付き合うと、一緒にいるだけで気を使いますし、疲れてしまうので要注意です。

■ 家事をやってもらうことが当たり前の男性

とくに、小さい頃から母親が何でも身の回りのことをやってあげるような家庭に育っていると、大人になって付き合った女性に対しても、同じことを求めてしまうことがあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.