恋愛情報『男性がつい惚れる…「愛される女性」がやっていること5つ』

2021年3月24日 12:45

男性がつい惚れる…「愛される女性」がやっていること5つ

恋愛がうまくいかないと、気になる男性が現れてもどうやって関係を縮めていったらいいか分からないですよね。

そこで今回は、愛される女性がやっていることをご紹介します。

ここに書いてあることを実践してみるだけで、愛される女性に生まれ変わることができますよ。

男性がつい惚れてしまう♡「愛される女性」がやっていること5つ


■ 髪の綺麗さを意識している

髪の潤いが恋愛と関係ある?と思うかもしれませんが、印象を左右する大切なポイントなんです。

パサパサした髪は、老けた印象になるのに対して、艶やかでサラサラの髪は、それだけで男性は思わず触れたくなってしまうもの。

男性は短髪が多く、そこまで手入れに力を入れないので、自分にはない艶やかな髪には無意識に惹かれてしまうのだとか。

それだけでなく、定期的に美容室でヘアスタイルを整えてたりケアしているかどうかも大切です。

伸びっぱなしになったり、染めっぱなしになっていませんか?

モテる女性はこの辺りのケアもしっかりしています。


■ 声でリアクションする

たとえば彼と一緒にいるときに、嬉しいことや楽しいことがあった場合。

実は、いつもより明るい声のトーンにしてリアクションするのが、モテる女性が密かにやっている恋愛テクニックなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.