恋愛情報『奥手な男性でも「無意識に溺愛する」女性の特徴5つ』

2021年3月29日 19:45

奥手な男性でも「無意識に溺愛する」女性の特徴5つ

恋愛がうまくいかないと悩む女性も少なくないと思います。

少しでも前進させるためには、男性が無意識に恋心を抱いてしまう女性の特徴を学んでみるのも一手です。

気になる男性といまいち進展がみられない場合は、今回の恋愛テクニックを参考にしてくださいね。

奥手男性が「無意識に溺愛してしまう女性」の特徴5つ


■ 卑屈じゃない

これは、褒め方に卑屈が混ざっていないという意味です。

たとえば気になる男性がイケメンだとして、褒め方としては「〇〇さんってすごくかっこいいですよね」とストレートな言葉を使うのがベストです。

「〇〇さんめっちゃかっこいいって言われるでしょ。結構色んな人とやり取りしてるの?」このような遠回しで、言葉にトゲがある言い方をすると、相手に悪い印象を与えてしまうことがあります。

男性から無意識に溺愛される女性は、素直に褒めることを意識しているそうですよ。

■ 姿勢がいい

多くの男性は姿勢の良い女性に魅力を感じます。姿勢が悪いと、暗い印象を与えてしまいます。

特に恋愛面では「暗い女性」=「重そう」とか「めんどくさそう」とネガティブなイメージが膨らんでしまう場合も。

姿勢を正して笑顔をキープすることで、「この子と一緒にいたら元気になれそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.