恋愛情報『【前編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素』

2021年2月9日 17:30

【前編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素

もちろん「容姿がステキ」であることも、異性に好かれる要素のひとつ。

しかし、本当の愛され要素はそれだけではありません。

今回は、女性の星座別に、「男性に好かれる」あなたの愛され要素をご紹介します。

【前編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【自立心旺盛なところ】

自分で決めてどんどん前進する、リーダーシップばっちりのおひつじ座の女性。

甘えてくるくらいならいいけど、ガッツリ寄りかかられるのは苦手な草食系現代男子に好かれる、自立心旺盛女子なのです。

そのパワフルさに、思わず男性も頼りたくなりそう!

■ おうし座(4/20~5/20)

【おっとりしているところ】

穏やかな性格のおうし座の女性。

特に、おっとりと話すところが和風美人っぽくて、自然と男性に好かれるところです。

そうそう怒りそうもない柔らかな雰囲気も、モテ要素でしょう。


しかも、これは気になる男性に「あえておっとり振る舞っている」ため、おうし座の持ち前「モテテク」といえます。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【会話が楽しいところ】

ふたご座の女性は、おしゃべりなところがあります。

でも、ちゃんとその場にふさわしい話題を選び、そこにいる人が楽しめるように話を振る話術を駆使しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.