恋愛情報『こんなLINEに注意!男性が「セカンド扱いの女性」に送るLINEの特徴』

2021年2月27日 11:45

こんなLINEに注意!男性が「セカンド扱いの女性」に送るLINEの特徴

最近ふたりきりで会うことも多い「気になる彼」……でも、ちゃんとしたデートをしてもらっていますか?

会ってはいても、なんだかかんだ彼の都合に合わせて、ただ流されるような会い方をしていませんか?

もしかして私ってセカンド……?と、不安になったら、彼からくる「LINE」をチェックしてみましょう。

今回は、男性が「セカンド」相手に送るLINEの特徴をご紹介します。

彼からのLINEが当てはまるようなら、ちょっと注意したいところ。

ぜひチェックしてくださいね。

こんなLINEに注意!男性が「セカンド扱いの女性」に送るLINEの特徴


■ 「飲みの参加」を確認するLINE

デートに誘うために予定を聞くのはアリですが、突然、「今週の〇曜って、飲み参加する?」と飲み会の参加を聞くのは、お酒の勢いで、体の関係に持ち込めないかという思惑の表れかも。

もし、家にいることを伝えたとして、お酒を持って部屋に来るようなら、それもまたアウト。

セカンドにならないよう注意して、ちゃんとした食事やデートから入っていきましょう。

■ 飲み会のあとの「お誘い」LINE

お酒が入ると、気分が開放的になり自制心もゆるみます。

いわば、正常な判断がにぶっている状態。

そんな状態だと、ついつい下半身がうずいてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.