恋愛情報『モテ男が選ぶ本命彼女の特徴とは』

2021年2月18日 20:45

モテ男が選ぶ本命彼女の特徴とは

外見よし、収入よし、そして内面よしなハイスペックな男性、当然モテますよね。

そんな競争率の高そうな人を好きになってしまったら、あなたはどうしますか?

モテ男の心を射止めて本命彼女になる女性とは、どのような特徴があるのか、見ていきたいと思います。

外見・収入・内面よし!モテ男が選ぶ「本命彼女」とは


■ 簡単に褒めない

以前、モテ男君と数多くつき合ってきた人に、その秘訣を聞いたことがあります。

その答えはシンプルで、「褒めない」ことだそう。

恋愛のセオリー的に「褒める」というものは、よく聞きますよね。

でも、モテる人は基本的に「かっこいいね」「弁護士さんなんてすごい!」といった、外見やスペックに関する褒め言葉に慣れていくもの。

ある意味、ずっと昔から容姿や得意なことで褒められ、チヤホヤされる環境に染まり続けているわけです。

だから、いくら褒めても「その他大勢の子」と同じように写ってしまいがちです。


あえてその立ち位置から外れた「外見やスペックなんて何のこと?」とスタンスでいると、興味を引きやすいみたいです。

たしかに言われ慣れていることを、言われ続けると嘘っぽくきこえますし「どこを好きになってくれたの」と男性側も不安になってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.