恋愛情報『付き合っても触れてこない?男性が本気で付き合っているサインとは』

2021年2月19日 18:45

付き合っても触れてこない?男性が本気で付き合っているサインとは

付き合ったなら、自然に手をつないで、自然にハグをして、そのままキスも……。

そんなラブラブな日々を期待していたのに、彼が全然触れてくれない!

そんなことでお悩みではありませんか?もしかすると、触れてくれないその行動こそ、彼氏が本気であるサインなのかもしれません。

男性が本気で付き合っているサインとは


■ まだ好かれている確証が得られない

付き合い始めたからといって、相手の「好き」という気持ちが固まっているとは限りません。

付き合いたては、まだこれが現実なのかどうか、フワフワしたているというのが正直なところ。

告白されたにしろ告白してOKされたにしろ、彼女が自分のことを本当に好きだと彼氏が確信できるのは、もう少しあとなのかもしれません。

まずはデートを重ねて思い出をつくって、ていねいに好きな気持ちを伝えつづけていくことを心がけましょう。

■ 嫌われる可能性のあることはできない

人に嫌われたくないのは、誰でも同じ。それが、自分の好きな人ならなおのことそうでしょう。


同時に「どんなことをしたら嫌われるのか?」、気になっているのではないでしょうか。

付き合ったのに触れてくれない彼氏は、まさにその状態。気安く触れたり手をつないだりして、どう思われるのかが不安なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.